reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

こんなに可愛いのに

多肉ちゃんを植え付けるのに必要なものを買いにホームセンターと100均巡りをしました(^-^)



やっぱりホームセンターには当然だけど、100均には無いものがあるし、100均には100均ならではのものがあるし...。



上手いこと使い分けて買いたいな(*^^*)



ホームセンターではアイビー(ヘデラ)が1ポット198円! 前は100円だったような...。



でも買っちゃった♡♡




人気なのかな



各1ポットずつしかなかったから3種類のアイビーを1ポットずつ



わたし、つる性が好きなんだな、きっと



元気に育ってほしいな(^-^)



その後、近所の100均で、前から買おうか悩んでたものを買ってみました



クロちゃんに似合うかな

ピントがスタイに合っちゃったので顔はブレブレだけど



かわいい♡♡  ハロウィン仕様のスタイ?



うーん(>_<) クロちゃんがご飯を食べてる間にこっそりつけたんだけど、嫌がる嫌がる(>_<)



クロちゃん、首輪も無理だから💦 

多分、ダメだと思ってたけど💦



イメージ図

ナンカチガウ (*´艸`*)



実はもう1つ


レオン用に白黒のも買ったんだけど、レオンには首のサイズが合わなかった(>_<)



クロちゃんはこっちも似合いそう♡♡



と思ったら...




秒で剥ぎ取られて、おもちゃに( ˊᵕˋ ;)💦



やっぱり無理なのね...。


こんなに可愛いのに( ˊᵕˋ ;)💦