reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

おはようございます✨️

クロちゃんもレオンも元気です(^-^)






なんだけど、わたしは連日の暑さと仕事がハードなのもあって、ダウン気味....💦



昨日はお疲れマックしちゃいました


チーズ月見バーガー、やっと食べました(^-^)




メルカリで頼んでいた多肉植物がまた届いたので、植木鉢を大人買いしちゃいました(*^^*)



Amazonにはなかったので楽天で10個セット×5



合計50個! どんだけ〜(≧∇≦)



送料がかかるからね、もったいないよね



今日、届くかな

受け取り間に合うといいけど💧





今朝の朝焼け✨



さてさてお仕事行ってきます


今日も暑くなりそう💧