reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

かわいすぎ♡

昨夜のそろそろ寝るよ〜っていう時のレオンが可愛いすぎた(^-^)



おめめクリクリ〜




どうしたの〜 かわいいね〜って思わずなでなでしちゃう〜〜〜♡




そんな様子を見下ろすクールなクロちゃん






レオン、まだうんPしないんだけど、何日出てないんだろう(>_<)💦





プリケツ♡クロちゃんも心配してるよ





ピスタチオ&フルーツ




元気いっぱい観葉植物🪴



この子はお水を忘れるとすぐにしおしおになっちゃうんだけど、最近花が咲き始めた





道端に咲いていたこの子はセダムでいいのよね



多肉仲間のお友達が「セダムはその辺にいっぱい生えてるよ〜」って教えてくれたけど、

そんなの見た事ないよ〜って思っていたけど、いっぱい生えてた〜〜〜♡



ちょっとだけお持ち帰りしました



違ってたら笑う(≧∇≦)