reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

奇跡のツーショット‪‪❤︎‬

最近のクロちゃんのお気に入りはソファーの上なんですが、クロちゃんがいない隙に




レオンがソファーの上にきました(^-^)




\ドヤァ/



わたしの足元にきて甘えん坊レオン♡



そこへクロちゃんがやってきて


\チュッ♡/



からのお耳スンスン





もうこれだけでもお腹いっぱい(笑)


なんだけど、



\バーン/




\ババーン/

レオンとクロちゃんの奇跡のツーショット(≧∇≦)




眠いレオンとクロちゃんの距離が更に縮まって







クロちゃんが可愛すぎる〜〜〜♡




この後、我に返ったクロちゃんがピョイーンとジャンプしていなくなっちゃったんだけど、その時のレオンの顔も




めっちゃ可愛かったです(*ˊᵕˋ*)



いつもは微妙な距離感のレオンとクロちゃんがこんなにも距離が縮まるなんて思ってなかったので嬉しい〜〜〜(≧∇≦)♡