reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

WiFiが使えない

今日は海の日


祝日ですがわたしは仕事だったのですが、帰宅したら今朝まで使えていたWiFiが使えなくなってました💦



ムラゴンも開けず...。



コードも確認したけど繋がってるし...???



次男に確認するもそういう時に限って不在だったのでLINEをしたら、「線が抜けてるんじゃないの?」って返信が来たけど、



わたし的には線が抜けてる🟰電源も入らない...

なので、WiFiの本体が光が点灯してれば繋がってるじゃんって思って確認不足だったのか


次男が帰宅後、確認してもらったらやっぱり線が抜けてたっていうオチでした💦


WiFiとかさっぱりわからん(笑)



多分、クロちゃんがジャンプする時に足が当たって線が抜けちゃったのかな( ˊᵕˋ ;)💦



無事に元通りに使えるようになって一安心(^-^)




いつでも腹減りフードファイターのクロちゃんがご飯待ちをしてたんですが、少しして見てみたら、待ちくたびれたのか細いところで座り込みしてました(≧∇≦)





かわいいんだけどね〜





安定のバランス感覚♡





今朝は何故か早起きしたので早朝散歩🎶






朝焼けが綺麗でした✨








眠そうなレオンもかわいい♡