reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

困った贈り物

暑い日にはやっぱりよく冷えたビール🍺よね〜


カンパーイ🍻(^-^)





サッポロ黒ラベル





実はお中元のいただき物なんですが( ˊᵕˋ ;)💦



さりげなく、「わたしは呑めませんよ〜」アピールしてるんですが、毎年夏も冬も、銘柄を変えていただくので、呑めないわたしは困っています‪💧‬





クロちゃんは怒ってる?(≧∇≦)

そんな事よりご飯ちょうだい〜





100円で買った観葉植物🪴もスクスク成長してきました(^-^)

目覚せ!ジャングル🌳笑




多肉ちゃんも新しい命が!(*^^*)




かわいい♡





朝のクロちゃん

暗いとおめめまん丸でかわいい〜




どうしたレオン?(≧∇≦)

渋すぎる〜



\ぬり〜ん/








肉球🐾もかわいい〜♥




\スンスン/



\ぺろぺろ/



\ガブッ〜/

なんでやねん!笑