reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

雅心苑

お世話になった方にちょっとしたお菓子の詰め合わせをと思って、近所の雅心苑に行ってみました



雅心苑って和菓子のイメージだったんですが、和菓子はもちろん、洋菓子のマドレーヌやケーキもあって、カフェコーナーもあってちょっとびっくりでした(^-^)



選んだのは無難なお菓子の詰め合わせですが、自宅用にも少し小ぶりなのを買って味を確認しないとね(≧∇≦)







外箱も何かに使えそう♡




5日は次男の誕生日なのでケーキも♡





モンブラン🌰




買ってから思ったんだけど、夏らしくゼリーの詰め合わせの方が良かったかな(>_<)






大切なのは気持ちよね(*^^*)





そうそう




喜んでもらえますように(^-^)






ハーゲンダッツ

ミルクベリー&クリームチーズ



ピスタチオは売り切れだった‪💧‬

残念(>_<)