reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

アイライン

日々、バタバタしていて自分のブログの更新までたどり着けない...というか疲れているのか、いつの間にか早々寝てしまったり...。



そんな日々が続いています(>_<)







クロちゃんに新しいおやつを買ってみました





美味しかったみたいであっという間に食べ終わって、もっと食べたそうにしてました(^-^)



お気に入りになったみたいです(*^^*)



クロちゃんが美味しく食べてる間に、アイラインくっきりのレオンが甘えてきました(*ˊᵕˋ*)




レオンてこんなにアイラインくっきりだったかな(≧∇≦)








目を瞑るとわからないけど(^-^)





眠そうなクロちゃん かわいい〜♡





今日も暑さに負けずに頑張ろう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝