reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

かわいい置き物

最近、朝 目覚めると、クロちゃんはわたしの横で寝ていて、 レオンはわたしの足元に...

それぞれ掛け布団の上で寝ているパターンが多いんですが、



ある朝、目覚めると









クロちゃんに上の方から見られていました(^-^)





じーっ



えぇっ 

いつからそこにいたの?(≧∇≦)




大人しく、わたしが起きるまで待っていてくれたみたいなんですが、かわいい置き物さんかと思いました(*ˊᵕˋ*)







ちなみに昼間は折り畳んだもふもふ毛布の上で仲良く寝ているみたいです(^-^)



かわいい♡