reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お気に入り

洋服をしまおうと引き出しを開けたら、クロちゃんが横から速攻で入ってきました








サイズ的にちょうどいいみたいで、くつろいでいます(*^^*)



こういう狭いスペース好きだよねぇ(≧∇≦)












なかなか出てくれないので、引き出しも閉められず....。




少ししてから見てみたら




このまま寝ようとしていました(≧∇≦)



クロちゃんにとってのお気に入りポイントがまた1つ増えたみたいです 笑






レオンも元気(*^^*)








今日も青空

いいお天気でした(^-^)



っていうか暑かった〜