reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ただいま〜

帰宅するとレオンがお迎えに来てくれました♡



ちょこんと揃えた前足も可愛いけど、力強く踏ん張っている後ろ足が本当にキュートでかわいい(*ˊᵕˋ*)




ニャルソックの横顔♡

クロちゃんとはまた違う可愛さ(*ˊᵕˋ*)♡





クロちゃんもニャルソックの横顔♡





上が気になるのかな〜?






見上げる顔を下から見ると可愛い〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






実はわたし、いつもは残業があるので、こんなに早く定時で帰れるのは久しぶりなんです(^-^)



仕事が急に低迷期に入ったのか、コロナの影響で、今週と来週は週4稼働で週休3日になりました(>_<)

当然、残業もなし



確か昨年もこの時期、GW明け、仕事量が減って残業がなくなったような...。



時間ができたのは嬉しいけど、いつ頃まで続くのか、先が分からないのは不安。。。



年間通して安定した仕事がいいな(>_<)






帰りにスーパーに寄ったら、同じ職場の人に会って、自宅がご近所さんな事が発覚!



狭いスーパーで何回も会って、駐車場に行ったら、車も隣り同士に停めてあった(笑)



ストーカー?もしくはトナラー?笑笑




さてさて、空いた時間 何しようかな(๑ơ ₃ ơ)♥