reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

時間

お久しぶりです



たっぷり時間があると思っていても、有効に使わないと、あっという間に過ぎていってしまうんだなぁなんて、当たり前の事を考えつつ今日も時間が過ぎていってます。。。




お天気も悪くてずっと家に引きこもっていたんですが、インスタのフォロワーさんの投稿を見て思わずファミマへ(^-^)






2月のスーパー猫の日には買えなくて、泣く泣く諦めた「にゃんともおいしいチーズケーキ」

また発売されたみたい♡



1個だけあった❣️




かわいくて食べられないわ😋🍴✨笑







わたしが帰宅すると、だいたいこのポジションで寝ているレオンとクロちゃん







誰?って目で見るのなんでかな〜(≧∇≦)











目線外し



かわいい〜♡







ご飯待ちのクロちゃん



落ち着いているように見えるけど、しっぽだけ元気にブンブンしてます(*^^*)








\ごはん/





朝から甘えん坊クロちゃん



目の上にかさぶたできてた〜(>_<)



なんだかひどくなってる(>_<)

アレルギー? なんなんだろう

痒いのかな💦