reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

おはようございます

GW、特に何をするでもなく、のんびり過ごしてたんですが、ブログはお休みしてました(^-^)



朝は次男のお弁当を作って、早朝からお散歩へ行ったり












レオンとクロちゃんとまったり過ごしたり





\おしりスンスン/







こっそり|ω◉`)覗くレオンの




こっそりニャルソックがかわいい〜(*^^*)






買い物へ行って帰宅すると


レオンとクロちゃんが仲良くお昼寝♡















最近食べたおやつ









夕方になれば 夕焼けを追いかけにGO!(^-^)









のんびり過ごしております(*^^*)





模様替えもしたかったんだけど、朝晩は冷え込む日もあったりで、まだホカペは片付けられないかな( ˊᵕˋ ;)💦



ガーデニングもしたくてカインズホームへお花を見に行ったものの、種類が多すぎて、迷って結局、何も買わずに帰ってきました(笑)





GW、後半は何しようかな(^o^)/