reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

おやつ

朝ごはんを食べ終わってまったりしてるレオンとクロちゃん





クロちゃんの後ろの方で、無防備に寝ているレオンがかわいい(*ˊᵕˋ*)











その後レオンは移動して布団の方へ行ってしまったので





クロちゃんの甘えたさんにお付き合いしてたんですが、わたしが席を立つと、




\ちゅーるかな/





実は昨日からクロちゃんのちゅーるを切らしてしまってるんですが、がっつりご飯じゃなくていいからちょっと何か食べたいな...って思うのは人も猫も同じなんだろうか...(^-^)





クロちゃんが寝ている隙にこっそり買い物に出かけて、クロちゃんのちゅーるはゲットしてきました(*^^*)




ちゃっかり自分用のおやつも(≧∇≦)



おてんきさんのブログを見て、めっちゃ気になったので、探してみたらあった〜〜〜♡



実は迷ったのでもう1つ(≧∇≦)


ナッツの女王にわたしもハマりそうです(≧∇≦)





レオンの目もピスタチオグリーンだねぇ♡




クールなレオンなんですが、


ニャルソック中のレオンを激写!





なんなの〜〜〜 この可愛さは〜〜〜(*ˊᵕˋ*)