reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

添い寝


わたしがベッドの近くに行くと、レオンが添い寝をするために着いて来てくれるんですが、

残念💦 まだ寝る時間じゃないよ(>_<)




うっかりベッドに座ってしまうと


あれ?  寝るの?



ババーン!!!




今日は添い寝じゃなくて、上で寝てくれるのかな

近い近い(≧∇≦)









せっかくだから下から口元見てみようかな(≧∇≦)

やっぱり口は黒かったんだ〜



わー  レオンの首の下の毛、モジャモジャしてる〜(≧ω≦)  やっぱりレオンは長毛さんかな〜



ってこれじゃあ寝られないね(≧ω≦)

お布団に移動してゆっくり寝る事にしたレオンでした(^-^)




その頃 クロちゃんは微妙な顔してそんなわたしとレオンの様子を見ていたのでした(*^^*)





じーっ( ⚭-⚭) (笑)