reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ビビり

天皇誕生日の昨日は、わたしは仕事だったので

一日仕事をして、帰りにまたまたファミマへ ねこねこチーズケーキを買いに行ってみたんですが、売り切れでした(>_<)


店員さんに聞いてみたら、猫の日発売で売れ行きが良すぎて発注もできない状態だから、入荷の予定もないらしいです💧 残念(>_<)



仕方なく代わりに


キャラメルクリームクロワッサン



濃厚なキャラメルクリームたっぷり、美味しかった😋





くつろいでいるクロちゃんの近くにレオンが来たんですが、レオンのお尻がクロちゃんの目の前にあったんです(*^^*)




目の前にお尻があると、不思議と匂いを嗅ぎたくなるものなのかな(^-^)




お尻の匂いを嗅いだのがレオンにバレた(≧∇≦)




ビビりなレオンとクロちゃんなので、ちょっとした物音にビクビクしてしまいます(>_<)



さりげなくクロちゃんの様子を気にするレオン




この時は次男が携帯電話で友達と、大きな声で電話しながら帰ってきたので、ビックリしてる

レオンとクロちゃんでした(>_<)



お客さんは苦手なレオンとクロちゃんなので


電話じゃなくて、知らない人も一緒に来ているんじゃないかと警戒しているみたいで同じ方向を見ているのがかわいいです(*ˊᵕˋ*)