reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

歯みがきおやつ

お菓子を食べていたら、寝ていたクロちゃんが起きてきてやたらと匂いを嗅いできました(^-^)




いつもは人用の食べものには関心がないはずなのに  どうしたのかな〜???




と思ったら、このお菓子には  いりこ?

小さなお魚さんが入ってました





めっちゃ見てくる👀



味がついてるけどちょっとだけならあげても大丈夫かな🤔  と思ったけど、心配なので

買い物ついでに




猫ちゃん用のにぼし買ってみました(*^^*)





ものすごい勢いで食べた(≧∇≦)






歯みがきおやつなら安心かな

少しずつ食べようね(^-^)






レオンはお魚さんは いらないみたい(>_<)