reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

のんびり過ごす日曜日

昨日はあんなに暖かったのに、今日は一日中

曇りで寒ーい☁️  かなりの気温差





時間が限られてる時は 仕方なくw
あれもしなきゃ これもしなきゃって割と動けるものだけど、時間はたっぷりあるしと思うと重い腰は中々上がらず😓

そんな訳で 今日も午前中はダラダラ過ごして午後から昨日やり残した水回りを掃除して

スッキリ✨



ゆっくり過ごしても 休みってあっという間に終わっちゃう まぁ休みってそういうものかー
  





日曜日だけど、次男は一日仕事で(弁当は免除)
夕飯もいらないって事だから、一人ご飯 何食べよう 残り物だなww







明日からの仕事も 頑張ろー