reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今日のあれこれ



今日は曇りだけど、時々晴れ間があって暖か〜




グダグダしながら午前中かけて洗濯して

午後からやっとこ掃除を始めたよー






シンクロ〜 ダブルでアンモニャイト〜




ペット用のドアのその後〜




とうとう今日クロちゃんはドアを突破して出て行った〜   けど帰り方はわからないみたいでドアの前でミャーミャー鳴いて騒いでたから開けてあげたけど😓

頭で軽く押せば開くと思うんだけど、手でめくってから、隙間から出て行ったから、そこまでは理解できないみたい



開け閉めの時にガコンッて音がするからか

ビビりなレオンはすぐ逃げちゃう

レオンはまだまだかな




今日の次男弁当


いつもと違う弁当箱にしたら あまり入らなかった〜ww









職場で貰ったおやつ〜


おいしー





けどこういうの食べたいなー


(画像お借りしました)


桜餅? お餅でつくってあっておはぎみたいに

つぶつぶしてない   春っぽい色の

あまり甘くないやつ   (わがまま?w)


 



明日もゆっくりしよー