reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

自販機

昨日、食べ切れなかったパンをお弁当に

持って行って、職場の自販機でコーンポタージュを買おうとしたら売ってなかった😱


慌てて違うのにしようとキャラメルラテを

押したら出てきたのがまさかの冷たいの

だったから我慢して飲もうかと思ったけど


この寒さに冷たいのはちょっと無理💦


で、今度はちゃんと確認してホットの

白いカフェラテにしました(笑)


ちなみに職場の自販機は90円!

ペットボトルとかは100円超えるけど


所得税が上がっても値上がりはしなかった

安いよね〜

他の自販機では買えないかな〜



サンタさんのパンはクリームパンだった




キャラメルラテは後で温めて飲もう🎶






アンモニャイト〜