reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ヨガのポーズ

レオンのご飯、消化器サポート(繊維)が終わってしまって、ネットで注文しようとしたら

月曜日お届けだったので、これは間に合わない💧と慌てて買いに行ってきました



買い物の途中でパン屋さんの前を通ったら

パン焼き立てですよ〜🥐」

の誘惑に負けてパン屋さんへ





サンタさん🎅🎶



試作品の食パン一枚サービスしてもらった🤞




今日はどんより曇り空で寒くて

暖房を切るタイミングがつかめなくて

付けっぱなしだったけど

買い物に出かけたころには青空が出てきた




立体駐車場の屋上から〜

買い物に行く前



買い物終わったあと

雲が全然違う




クロちゃんがヨガの先生になって教えてくれるのでヨガのポーズをしまーす






レオンは生徒さん😆





ちょっと違うかな(笑)




お尻あい♡