reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

家弁



今日は暖かいけど雨の一日

午後からは風も強くなってきた


明日はまた少し寒いみたい この気温差

体調に気をつけなきゃ








今日のお弁当









せっかくお弁当作ったのに、次男は休みだったらしく いつもの時間になっても起きてこないから おかしいなとは思ったんだけど



そういうのは昨日のうちに言ってよって感じだけど、家弁? 家で食べたらしい






一時間早く終わっても、買い物して帰ればいつもの時間だし あんまり変わらないかなー

いやいや 家事をサクサクこなせば その分

早く終わって ゆっくりできるはずなんだけど


さて頑張るかー