reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今夜はカレー


職場のお昼の休憩が、食堂の密を避ける為に

早お昼、遅お昼、普通の3パターンあって、

一週間毎に変わるんだけど、早お昼の時は

午前中が短くて、午後がとても長くて

遅お昼の時は、お腹も減るし午前中が長くて

午後は短くて...。

やっぱり普通のお昼がちょうどいいんだけど。

さて、今週は何時からお昼でしょう?(笑)



今夜はカレーです

正確には昨夜作ったので、今夜もカレーです

2日目のカレーは美味しいですよね♥








クロちゃんが、寝てても飛び起きてくる音があります

それはレオンのカリカリをお皿に入れる時の音

自分もご飯がもらえると思うのかな


あとビニールのカサカサする音もかなりの

確率で起きてくる

これも自分のおやつだと思うみたい

食いしん坊なクロちゃん






カキカキしているクロちゃん



レオンは ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ



またまたMillie   Endoさんが

私の画像を記事にしてくれたので

勝手にリブログしちゃいます

まだの方は見てくださいね〜