reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

何でかな〜



クロちゃんはキッチン下の収納扉を開ける事は

出来るようになって、時々開けっ放しに

なっている事があるけれど、最近はクローゼットの扉を開けようとしてカリカリしたり、

今日は何故か


食器棚を物色してます



隙間に器用に手を入れて

カリカリ ガリガリ


見事に開けちゃいました



開けたら、入るよね〜


レオンはこういう事しないけれど、クロちゃんは何とかして開けるまでしつこくやり続ける🙄

何でかな〜



朝は私が起きるまで静かに待っている事も

できるんだけど😆




愛しのレオン様が





PUMAのマークみたいになってた😁




全く関係ないけどYouTubeアップしました✨


これもレオンはやらないけどクロちゃんは

お外に鳥さんがいると、やります