reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

仕事の事


年末年始に向けてかはわからないけど

職場で退職する人が何人かいて

人事異動、直接、私には関わってこないかな〜とは思っていたら、私のすぐ近くで働いてる

同僚さんが移動するみたいで、今日から

仕事の引き継ぎを受けてた


その同僚さん、仕事中もおしゃべりさんだから

私から離れてくれるとちょっと嬉しいかも😆


移動した先は1人で黙々とやる仕事だから

おしゃべりしないで集中してやってほしい(笑)



その分、私の仕事は忙しくなるけど、

代わりに誰か入るのか、私の仕事量が増えるのかわからないけど、どっちにしても

雰囲気が変わるのは確か!ちょっと楽しみ




スギ薬局で見つけた

『白いクロワッサン鯛焼き』

なんか固いんだけど、たい焼き?

不思議に思って買ってみた



ホワイトチョコでコーティングしたクロワッサンにカスタードを閉じ込めたんだって!

鯛焼きの部分にカスタード入ってた

甘い😆




寝起き、クロちゃんが一緒に寝てるところ

クロちゃんは既にお目覚め










いつも仲良くしてくれているMillie Endoさんが

クロちゃんの事を記事にしてくれたので

是非見てね〜