reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

寝坊した

昨夜は暖房をつけてホットカーペットの上で

ゴロゴロしてるうちに寝落ちしちゃいました



目が覚めたら2時過ぎてた

慌てて飛び起きたら、すぐ近くでレオンが

一緒に寝ててくれて可愛くて




クロちゃんは私が起きると何かもらえると

思うのか慌てて起きてきたのでちょっとだけ

ちゅーるをあげてみんなで布団へ大移動



そんな事してたら今朝は寝坊しちゃいました💦



まあ仕事には間に合ったからいいんだけど


これからはちゃんと布団で寝なきゃ





今朝の空

真ん中に月が見えます


今日は風が強くて寒かった

暖かくして仕事に行って正解でした



おもろいかっこのクロちゃん


私の出勤前、隙を見てリビングから脱走しようとしてるクロちゃん

私と攻防戦してる真っ最中😂