reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ハイになるクロちゃん

吉田栄作が内田理奈と結婚!

吉田栄作って結婚してなかったっけて思ったら

離婚してたんだ


特別、吉田栄作が好きだったわけじゃないけど

ちょっと衝撃的だった(笑)




クロちゃんはちゅーるを食べると、ハイになる

気が前からしてたんだけど、昨日も

ちゅーるを食べてドタバタ暴れていて、

一瞬 クロちゃんを見失なったと思った

その直後に私の頭に衝撃があって

思わず「痛っ!」って叫んで何が起きたんだろうと思ったら私の後ろにある冷蔵庫から

クロちゃんがジャンプして、私を飛び越えた時に後ろ足が私の頭にぶつかったみたい🙄


その後もまだしばらくドタバタ暴れてた





猫ドアから自分で出られるのにドアが開くのを

待ってるクロちゃん



猫ドアから出て行く事はできるけど

帰ってくる事はできなくて



ドアを開けてあげるとこんな感じで

待ってます(笑)


なんで帰ってこれないんだろう😂




レオンは椅子の上でびっくり顔‼️