reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

猫トイレあるある

今日は勤労感謝の日✨


お仕事できる事に感謝して一日お仕事してきました

先月はお休みしてた事を考えると、健康で

仕事できるのはありがたいのかな〜

なんて思います




クロちゃんのこの画像、私は個人的に特にお気に入り❤️下から見た白リップ😆口元が白っぽいのが可愛いと思うのだけれど...

少々マニアックなのか🤔




わが家の猫トイレは2ニャンプラス1で3個並べ

て置いてあって、レオンもクロちゃんも

それぞれお気に入りのトイレがあって

使ってます


自分のトイレ以外は使わないってほど

こだわりもないみたいなので汚れてたら

違うトイレも使ってみたり



私が猫トイレのお掃除をしてたら

上からクロちゃんが



後ろの方からレオンが


厳しく見守ってくれてる中、猫トイレのお掃除

が完了✨


トイレ掃除が終わった瞬間、待ってました!

とばかりに、速攻でレオンかクロちゃんがトイレを使うのはかなりの確率であるんだけど😆

我慢してた訳じゃないとは思うけど

えっ💦また掃除?みたいな...(笑)







祭日は道路も空いてるので、朝は少しのんびり