reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

2月も終わり

あっという間に2月も もう終わり

つい この間お正月だったような気がしたけど

明日から3月かぁ 早いなー

 


今日は ポカポカしていいお天気☀️

けど まだまだ寒い

早く暖かくなってほしいな




窓辺で日光浴






昨日は結局 夕方から床だけは掃除機かけて

残りは今日ゆっくり片付ける事に



そうだ 今日は材料あるから カレーにしよ









働き方改革で 残業し過ぎてるから、調整の為に残業が減るかもとか言われて、

早く帰れるのは嬉しいけど、お給料もその分 少なくなっちゃうから、厳しいなー


まだどうなるかわからないけど、とりあえず 明日からも仕事 頑張ろ