reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

独り言

次男のインスタをこっそり見てみたら

ストーリーズにレオンの動画と私の事が

書いてあって😳びっくり‼️

超恥ずかしい



「お母さんの独り言を聞くおじいちゃん」

だったかな


えー私、そんなに独り言、言ってるかな〜

こっそり見たから、私の事書かないでよ!

とはツッコミ入れられなくてモヤモヤ😂



次の日も見てみたら今度はクロちゃんの

動画だった

私の事は書いてなかったから良かったけど

クロちゃん可愛く撮れてた

多分、カメラの性能の違いかな

羨ましい





ご飯待ちクロちゃん




クロちゃんは寝る前に1人運動会をして

ドタバタ暴れて、気が済んだら布団にきた

けど、ホントマイペースなクロちゃんは

掛け布団の上にドサっと乗ってくるので

私もレオンも踏まれる事もしばしば


今朝は朝ごはんを食べたら、すぐに布団に

戻って二度寝してた

人間みたい(笑)



眠いと困り顔っぽくなるのは何故なんだ(笑)





レオンもまだ眠い💤