reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

その後の経過


こんばんは✨



今日はお天気も良くて暖かかったですよね



腕のケガの方は大分、回復してきました



利き腕だし、骨折ではないし、固定していた訳ではないから  リハビリは必要ないかな



とは思うけれど、自然と無意識に痛くない位置から動かさなかった事もあり


肩とか腕のちょっとした動きが痛かったり、

手首が痛かったり...💧


ケガの傷というよりは腕全体が重だるいような

感じがしています。


血流も悪いのかな



特に朝、起きた時は腕が痺れてるような

気もするけど、少しずつ動かしていった方が

良くなるのかな なんて思います




甘エビ🦐みたいな格好で寝るレオン😆



しかし、レオンもクロちゃんも昼間は

良く寝てる







夕方の空