reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

オムライス



今日もいいお天気でした☀️



日中のリビングは日当たりもいいので、

暑いくらい



今朝は久しぶりに次男のお弁当を作りました



お弁当を作ってる間、レオンはガス台の足元にいるし、クロちゃんはキッチンカウンターで

ご飯のお代わり待ちをしてるし😅


作り終わったらどっと疲れて二度寝しちゃった



こんなにゆっくりできるのも今だけかな

って事で良しにしよう(笑)




次男が今日は友達とご飯を食べに行くから

夕飯はいらないって言ってて、


「オムライス食べに行く」って言うから、


「あれ? オムライス嫌いって言ってなかったっけ」


って聞いたら、私の作るオムライスは不味いから嫌いなんだそう😂



ふわとろの玉子ならいいんだって😅


そこでまた、私の料理が不味い発言が出た💧



「煮物とか煮込み料理以外は(不味い)」


って事は肉じゃがとかカレーは大丈夫って事

だよね


まぁそれが大丈夫ならいいか(笑)




日向ぼっこ中のレオン





またこっそり次男のベッドに潜り込んだ

クロちゃん