reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

朝から笑った



今朝、次男が仕事で朝5時40分出勤だったので

私はそのまま寝てたんだけど、起きてから

次男が無事に仕事に出かけたか、部屋に確認に

行きました。



カーテンが閉まっていたので、薄暗くてよく見えないけど、掛け布団がこんもりしてたので

まさかまだ寝てるんじゃ?と思って

目を凝らして見てみたら、そこにはいないはずのクロちゃんが次男のベッドで寝てました。



慌てて電気を点けて確認したら 眩しそうな顔をしたクロちゃんが

「にゃーん」と一声 鳴いたので



「え クロちゃん?何でここで寝てるの?」

って訳が分からず???



でもクロちゃんの寝ぼけた顔が可愛くて思わず

笑っちゃいました。



朝方、クロちゃんは私の寝室で寝てるのを

確認してたから、次男が起きて、一瞬、ドアが

開いた瞬間に次男の部屋に入り込んだろうと

推測できるけど、その行動の速さには驚き😅



そしてそのやり取りにも全く気づかず、寝ていた自分にもビックリ‼️



最近、ゆっくり休んでいるにも関わらずよく眠れる事は良い事なんだろうか(笑)













レオンは私のベッドで熟睡中