reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

いつもと違う行動が気になる


昨日のわたくしの誕生日に、沢山のお祝いコメントとniceをありがとうございます☺️



やっぱり、いくつになっても嬉しいですね😌

本当にホントにありがとうございます😊



昨夜はモスバーガー🍔でちょっとだけ

お祝いしました



カップ 木いちご🍓


ベイクドチーズ


デザートにひんやりドルチェ

次男はカップ木いちごとなめらかショコラ






昨夜は12時過ぎに物凄く睡魔に襲われて、朝 目が覚めたら、8時過ぎてました



私にしては久しぶりに長時間の熟睡で我ながらビックリでした😆





猫ちゃんが普段と違う行動をすると

気になる



いつもと違う所で寝るレオン

日向ぼっこの流れからここで

寝る事にしたのかな





最近のお気に入りは私の枕の上

私が寝る時は困るので、どいてもらうけど😅






クロちゃんは普段、あまり水を飲まないの

だけど、今朝はグビグビ水を飲んでた


体調でも悪いのかとちょっと気になる



思い過ごしならいいけれど💧




夕方の空