reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ハンバーグ❓

今日は朝から暖かく感じたけど、風は冷たかった 明日からはまた冷え込むみたいだし、

春はもう少し先かな





今日のお弁当









久々にハンバーグを作ったんだけど、パン粉が無くて まぁ入れなくても大丈夫かなーと思って、いざ焼いてみたら あらビックリ‼️

分解?っていうかボロボロになっちゃって、

もはや原型をとどめてなくて、ミートソースにしちゃおうかなーって感じになってしまったー


つなぎって大事なのね💧



結局、ご飯はいっぱいあるし ボロボロのハンバーグもどきにスライスチーズをのっけて

見た目はごまかして次男に出したけど、、、




変な格好のクロちゃん

毛づくろいの途中だったかな