reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんに会いたい(笑)


午前中は頭痛がひどくて横になってました

鎮痛剤を飲めば楽になると思うけど、ちょうど

買い置きが無くて、、、。


横になってる間にクロちゃんは次男の部屋に

引きこもっていたので会えないまま時間が

過ぎて、、、。




横になっていても良くはならないので午後に

なってから自力で鎮痛剤を買いに行きました


次男に相談したけどスルーされたので😭



鎮痛剤を飲んだらやっと痛みが落ち着いてきたので洗濯したら水漏れは大丈夫だったので

ホッとしました



少しずつ溜まっていた家事をして夕方に

なってクロちゃんを呼んだら返事が

返ってきたのでやっとクロちゃんに会えた(笑)





食欲が無くてもアイスなら食べられる😋



いつもは次男と半分ずつ分けるけど

美味しかったので独り占めしたら次男に

バレた🤣



白くま食べたいうるさいから


スギ薬局には棒のタイプは売ってなかったから

次男にはカップの白くま🥰




こっちは黒クマ🐻



今はもう痛みもなくなって楽になりました😉




いつもと違う場所で寝るレオン



目が覚めた黒クマ(笑)