reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

しっぽがタラリン


昨日はそういう訳で休日なのにクロちゃんの写真をあまり撮ってないなぁなんて思いながら

食器棚の上のクロちゃんを見上げてみたら

しっぽだけタラーンと見えてた😆



思わずカメラを持って椅子に乗って見てみたら



しっぽが、ファッサァー たらりん😁


しかも振り返り美人みたいな




違う位置から撮っても


しっぽ、ながー😍



なんか絶対、自分が可愛いのがわかってて

やってるみたいな、あざと可愛いってやつ?




インスタにクロちゃんのしっぽは長いアピール

みたいな投稿したら残念ながら

しっぽが全部入らなくて、

顔が切れるかしっぽが切れるか究極の選択で


顔は見せたかったからしっぽが途中までの

ままの投稿になっちゃったけど、


元々の画像はこちら


クロちゃんのしっぽ、長いよね(笑)







最近のレオンのお決まりのポーズ