reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

PIZZA-LA



昨日は 春一番どころか 寒さが戻って冷たい風が吹き荒れる寒い一日だった


まぁそうして暖かくなっていくんだろうけど、

体調崩さないように気をつけよ


今日も風が強く寒い一日になりそう






なんか怒ってるレオン




月曜日、次男は休みでお弁当はいらないって言うし、出かけたりするからって事で お昼は

用意しておかなかったんだけど、

帰宅したらPIZZA-LAの残骸が、、、



ちょっと期待して蓋開けたら、空っぽだったー

笑笑   いやいいんだけど、歳とってくると脂っこいもの食べられないし、でも普段PIZZA-LAなんて頼まないからさ ちょっと期待しちゃったんだよね   





今日のお弁当



次男弁当と自分弁当