reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

エアコンの取り付け



今日は

次男の部屋にエアコンの取り付け工事に

来て貰う日



予定では前日、昨日のうちに電話連絡があって

だいたいの時間を教えてくれる事に

なっていたけど、昨日は電話はかかって

来なかった



今朝になって電話があったけど

「17時から19時の間に伺います」



えっ 遅くない?とは思ったけど

「わかりました お願いします」



って答えたけど

18時半過ぎてもまだ来ないんだけど、、、。



前の取り付け工事が遅れてるのかな


 

早く来てほしいー

落ち着かないんだけどー



ここまで書いたらやっと来たー


今、作業中、、、





ピンポンが鳴って固まるクロちゃん




クロちゃんとレオンの鍵しっぽ