reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

エアコン取り付けの続き


エアコンの取り付け工事は無事

終わった



18時半過ぎに来て終わったのは

21時近く



長い こんなにも時間かかるものなのかな



でも無事、取り付けが済んで試運転していて

冷たい風が出始めた時は


感動〜



これで次男も快適に過ごせるはず





業者のお兄さんが外に出た隙に次男の部屋を

探検するクロちゃん


この後、お兄さんが来てダッシュで

逃げて行った💦




クロちゃんも私も業者のお兄さんが帰るまでは

落ち着かなかったけど



無事、取り付けが終わってお兄さんが

帰った後は安心したのかクロちゃんも

眠りについたけど




寝顔がクマさんみたいだった(笑)







我関せずのレオン




鍵しっぽ