reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今朝の出来事


今朝、いつもの通勤時


なんだか何かいつもと違う 違和感


信号が赤から青へと変わっても進まない


何かあったのかな?



前を見るとパトカーが見える



やっと前の車が進み出した



片側一車線ずつの普通の道路が、おまわりさんの誘導で片側通行になってる



その先で見たのは

道路のど真ん中を陣取る事故車両



助手席側がベッコリへこんでる



勝手に推測してみる




強引に右折しようとして対向車と

ぶつかった?


見通しは良くもないけど悪くもない

緩やかなカーブ



助手席側がベッコリって事はかなりの

至近距離でぶつかってるよね



相手もその距離まで気づかなかったのか



見た感じ相手の車は見当たらない


もう移動したのか、、、。



もしも助手席に誰か乗ってたら?


いや誰か乗せてたらそんな強引な

運転はしないかな、、、。





明日は我が身

気をつけようと思った今朝の出来事