reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんからの圧

今朝もまた いちだんと寒かった   



朝、目が覚めたら クロちゃんが少し離れた所からジーっとこちらを見てて、お腹減ったー ご飯くれーって感じの圧が凄くて 慌てて朝ご飯を用意


クロちゃんは 私が寝てる時はお腹が減っても

起こしたりはしないけど そうやって近くで静かに起きるのを待ってたり、余りにも起きない時は、わざとドタバタ暴れて起こそうとしてるのか?って感じの時があって、携帯のアラームが鳴っても中々起きられない時は あークロちゃん暴れてるから起きなきゃってなったりして


まぁ寝坊しなくて済むから助かるんだけど



ご飯待ちクロちゃん