reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

晴れた日曜日


こんばんは


今日は久々に晴れました☀️




朝はゆっくり起きて

お天気がいいので せっせと洗濯して

あとはのんびりと過ごしました




写真はないけど遅めのお昼は焼きうどん


おかかをかけたらクロちゃんが

鼻をクンスカ クンスカしてきて

食べられないように死守したりして





この目で狙ってくる




猫ちゃん用のおかかってあげても良いのかな

クロちゃんは膀胱炎になりやすいみたい

だからあげないようにしてきたけど


そんなに食べたいならちょっとくらいは

あげてもいいのかな なんて思う









レオンの肉球はあずき色(笑)




こんな一日でした〜


ではまた〜〜