reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

姉の事







私には一つ年上の姉がいて今日が誕生日


誕生日だからといっても特に何かする訳でも

ないんだけど、ここ何年かはお互いの

誕生日にLINEでおめでとうを言うのが

恒例になってて 私も忘れないうちに

朝一で姉にLINEした


誕生日が嬉しい歳でもないんだけどね

って返信がきた


まぁ確かにわかる(笑)



子供の頃はよくケンカしたけど

年が近いからか よく双子と間違われたりして


大人になってからは、一緒に買い物に

出かけたり、車の免許を取ってからは

お互いの車でドライブに出かけたり

なんか楽しかったなーなんて思い出しちゃった



最近では

「何かあったらすぐ連絡しなよ」

って言うのが口癖で必ず言われる


私が体調悪い時も病院への送り迎えも

してくれたり

体調の事も常に気にしてくれてる




私は姉に何もしてあげてなくて

してもらうばっかりだけど



コロナが落ち着いたら

またゆっくり会いたいなぁ



いつになることやら、、、。