reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

優しさをありがとう


こんばんは



昨日の記事に、心 温まるたくさんの

コメントをいただき、ありがとうございます。



体調の方はもうすっかり回復しまして

元気な私に復活しております。





情緒不安定だったり、睡眠障害だったり


こういう症状が更年期からくるものかは

わからないけど、そういう自分と向き合いながら 時にはゆっくり休んだり


好きな事に没頭したり、美味しいものを

食べたりしながら


本来のポジティブ精神の私で乗り越えたいな








たくさんの優しさをありがとうございます



私も優しい人でありたい