reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

嬉しかった事とか

職場で、3月に退職した同僚が二人いたんだけど

そのうちの一人が 今日わざわざ挨拶に

来てくれて、まぁ職場に用があって

こっちは ついでにって感じだったんだろうけど。


その人の仕事最終日に挨拶したかったんだけど、タイミングが合わなくて会えなかったから私も気には なってた。



そしたら会えて、お世話なりました。って

お互いに挨拶できて嬉しかったな。





その同僚がくれたお菓子


スコーンとかワッフルとかいっぱい😊



なんかねー  

いえいえそんな💦 とか言いながらも

手は出てるみたいな😆



今は新しい環境で頑張ってるみたいなので、

それもまた嬉しいな😊