reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

改めて






ブログを始めて今日で2ヶ月

始めの頃は毎日更新するのと、日々の生活も

バタバタでいっぱいいっぱいで

正直、他の皆さんのブログにお邪魔しても

私みたいのがNICE押してもいいのかな

なんて思って消極的だったんですが、、、



最近 少し時間に余裕ができて

色々な方のブログを拝見して

正直に かなり積極的にNICE押してます😊




料理はあまり得意ではないけれど

次男と自分のお弁当は簡単なもの

だけど作ってるので

そういう目で見てほしいです😅







今日のお弁当









ブログ初心者なので何かとご無礼があるかもしれませんが改めて宜しくお願いします😊