reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

物忘れ








職場で月曜日は朝礼の後に 一斉清掃する事が決まってて、いつもの様に清掃したんだけど

途中で違う用事をしなければならなくなって、

とりあえず ホウキとちり取りを立て掛けて

おいたのね



そしたらそのままホウキとちり取りの片付けを忘れて仕事に入って、後から同僚に教えてもらったんだけど

その時、片付けもそうなんだけど、壁に立て掛けた事も忘れてて えーそうだっけ?

とか言いながら、思い出そうとしたけど

思い出すまでにも しばし時間がかかって


あー そうだった忘れてたーって


自分でもビックリだけど


私 大丈夫かしら?💦  物忘れ?





今日のお弁当







最近

朝バタバタしてると

毎朝飲む薬も 今日飲んだっけ?


っていう事がけっこうあるし、、、




アハハ もう少し気をつけよっと