reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

自己嫌悪






基本的にポジティブっていうか、あまり物事を

深く考えない  

何かあっても、どうにかなるだろうと思うようにしてきたつもりなんだけど


最近、しなければならない事ができなかったり

例えば買い物行かなきゃと思っていたのに

だんだん面倒になって 行くのを諦めたり


どうしても必要な買い物じゃないなら 別に

行かなくてもいいんだけど

後から  行かなかった事を凄く後悔する



みたいな事が増えてきて



年齢的に更年期?かなとか思うんだけど



なんか嫌で


できなかった自分を


なんでだろう? とか思っちゃう




若い時みたいに まぁいいや と軽く考えられなくなってるのかな




疲れとか歳を理由に逃げる事はできるんだけどネ  実際 そうなのかもなんだけど

れもなんか嫌で 


なんかこう うまく言えないけど

若い時とは確実に変わってきてる自分を

認めたくないっていうか


複雑




 


さて

今日は次男弁当のみ






せっかくの休み


ポカポカ陽気なのに

ウダウダしたくなーい


なら考えなきゃいいのにモヤモヤ