reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

マイペース


またまたホットカーペットで寝落ちをしちゃう前に、ちゃんとお布団へ行こうと寝る準備をして、電気を消したら暗闇で疾走する黒い影が

見えました👀


気のせいかな



お部屋の隅っこでちんまり座ってるクロちゃんが見えた気がしたので、消した電気をまた

点けてみたら



あーやっぱりクロちゃんがいた〜





まだ寝たくないのかな

でもそろそろ寝ようね〜なんてクロちゃんとお話をしてたら



既にお布団で熟睡してたはずのレオンが


むっくりと起き上がっちゃいました



その後はお水を飲んだり、お部屋に変わった事がないか、一周グルリとパトロールをしてから

クロちゃんの元へ



何だか凄い威圧感にクロちゃんも思わず視線を外しているのが、ちょっと笑えます😆



まるでお説教するお父さんとお説教されてる

女子高生みたいな (笑)




お説教されてるのに構わずヨガをしている

クロちゃんに「ダメだ こりゃ」って感じの

レオンの表情😆



さすがマイペースなクロちゃんです





またまたMillie  Endoさんがクロちゃんの事を

記事にして下さったので、勝手にリブログ失礼します😌 いつもありがとうございます😊